MY LIFE- INFORMATION -

僕の平成の象徴

2018.12.27

僕の平成の象徴

こんにちは、スタッフOです。

年の瀬でなかなか忙しいと思いますが、平成最後の年末頑張って乗り切っていきましょう!!

写真の建物は僕の自宅でした。

この家は丁度人生の半分くらいはこの家で住んでいた家で、昭和35年前後くらいに建てられたものだったと思います。久しぶりに行ったら解体作業が行われていて、自分の家が失われたみたいで少し悲しかったですね…小さいころ遊んでいたところが無くなっていたりと、時の流れを感じました。まだ平成は終わっていませんが、僕の平成を象徴する大切な場所でした。平成から次の元号に行くことで新時代に行くワクワク感もありますが、それと同じくらい平成が終わってしまう寂しさもあるなぁと感じた休日でした。