MY LIFE- INFORMATION -

ブラックホール

2019.12.24

ブラックホール

ずっと運動部だった長女は子供の頃から良く食べる子で、なのに何故か痩せています。当時の部活の顧問の先生からは「お母さん、もっと食べさせてあげて下さい」と言われ、長女の食べっぷりを良く知る周囲のお母さんから、笑いが起きるくらいでした。

結婚し26歳になった今でもその体質は変わりなく、先日の我が家での夕食は、ご飯を3杯食べ終わって寛いでると思っていたら、丁度家の前を通ったチャルメラに反応し、おじさんを呼び止めていました。胃袋が心配だったので、次女と半分こにさせましたが。

でも、まだまだいけそうな顔をしておりましたから、きっとブラックホールのような胃袋なんだと思うしかないですね。

(スタッフH)