MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

夏休み最後は・・・

夏休み最後は・・・2007/09/03

我が家はこの夏、特に旅行などへは行かなかったため、最後くらいは・・・と家族で遊園地へ行ってきました。絶叫系の乗り物が苦手な私達夫婦にとって、最大の争点は「絶叫系マニアの上の子に、どちらが付き合うか」で、今回も私は下の子の面倒をみる役に、無事につく事ができました。コースター「え○じゃ○いか!」に向かう二人を見送り、機関車トー○スに乗ったり、リ○ちゃんのお家を覗いたりして、楽しいひと時を過ごしました。夜のライトアップもキレイで、夜風にも風情を感じつつ「あ〜夏も終わりだなぁ・・・」などと、しみじみしてしまいました。ちなみに絶叫系は苦手な私も、ホラー系は大好きです。ギネスに載ってるお化け屋敷には、今回は入れませんでしたが、次回はお化けが苦手な上の子と一緒に入って、脅かしてやろうと密かに計画しています。 (スタッフH)

夏休み最後は・・・夏休み最後は・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.