MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

レバーが苦手な方にも・・・

レバーが苦手な方にも・・・2007/09/10

私が最近はまっている食べ物の一つに、焼き鳥のレバーがあります。元々はあまり得意な方ではなかったのですが、ある焼き鳥屋さんで食べてからは見方が変わりました。そのお店には以前から何度か行った事もあり、マスターがスタッフJの同級生だという話は聞いていたのですが、レバーだけは挑戦できずにいたんです。Jは学生時代に焼き鳥屋さんでバイトをしていた経験から、焼き鳥の味にはこだわりがあるようで、その彼が「あそこへ行ったらレバーを食べなくちゃ」と、絶賛していたので、私も食べてみる気になったのでした。最初の一口を食べて、「あれっ?レバーってこんなに軟らかかった?しかも臭みもないじゃん!」と、以来病み付きになってしまったのです。今回は遠く豊橋から遊びに来た友人と、楽しくお酒を酌み交わしたのですが、レバー嫌いを克服した私は勢いに乗り、鶏のレバ刺しまで注文してしまいました。これもまたクセがなくて、薬味のニンニクとの相性が抜群でした。皆さんも、苦手だと思って長年避けていたものに、挑戦してみてはいかがでしょうか? (スタッフH)

レバーが苦手な方にも・・・レバーが苦手な方にも・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.