MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

やまのぼり

やまのぼり2007/10/01

この画像は見えにくいですが、金峰山という山梨の山です。友達と行ってきました。

その日は晴れた良い日で、360度のパノラマが山頂では展開され、景色を眺めるだけで時間が過ぎていきました。

山頂での楽しみは風景以外はなんといっても食事。いつもバーナーを持参し、カップラーメンやコーヒーを飲みます。友人はそのバーナーで熱せられた鍋を素手でつかみ、やけどをおい、軽い水膨れをこさえておりました。アホだなぁ。そんな友人にはいつも車をだしてもらい、運転もしてもらい、とてもアホとはいえませんでしたけど。

次はどの山をせめるかな。
(スタッフJ)

やまのぼりやまのぼり

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.