MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

サッカー大会

サッカー大会2007/11/19

先日、子供のサッカー大会がありました。子どもにとって対外試合は初。朝は緊張気味で、そわそわしておりました。「オレ、活躍できるかなぁ」なんていいながら。

ところがいざ試合になってみると、なかなかどうして、結構いい動きをしているではないですか−−−!3試合中の全得点11点のうち、なんと3点!親としてはフツーにウレシイ!

ボールにかたまらず、常に周りでこぼれ球を狙うあたりは、いつ覚えたんだろう?

そんな友達と一緒にサッカーボールを追いかけるわが子を見て、頼もしく感じた一日でした(我が子の手前みそばかり並べましてもーしわけないです)。
スタッフJ

サッカー大会サッカー大会

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.