MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

飲み会の後は・・・・・

飲み会の後は・・・・・2007/12/28

先日、飲み会の後に初めて入ったラーメン屋さん。画像にあるラーメンが大変美味しく、思わずパシャリ。
静鉄桜橋駅の近く、南幹線沿いにあるラーメン三福(みなふく)さん。
店主も良い方で、HPに掲載することを快諾してくださいました。

商品名は、カレーラーメン(だったかな?)。名前を聞いただけで、食欲がそそられないっすか?と同時に、スパイシーな匂いと味を私は思い出します。
ということで、久々にインパクトのあるラーメンを食べることができたので、報告でした(スタッフJ)。

飲み会の後は・・・・・飲み会の後は・・・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.