MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ついに・・・

ついに・・・2008/01/14

お正月も明け、我が家の子供たちも学校・幼稚園が始まり、新学期の生活に慣れ始めたある朝、娘の「背中が痒い!」という言葉にドキッ! もしかして・・・とうとう来てしまったのか・・・。
というのも、昨年の12月頃より娘の幼稚園では『水疱瘡』が流行り始め、ジワジワと周りの友達がかかっていきました。
『予防接種』を受けている為、娘は大丈夫だろう・・・などと私は考えていたのです。
もしかかってしまっても軽く済むという事を聞いて、少し湿疹が出る位かな?
と思っていたのですが、意外と「湿疹」出ますねぇ。背中、お腹・・・。
幸いなことに、顔は2つでした。熱も一日で下がり元気だったのは、予防接種の効果だった?と信じたいですね。
明日から娘は登園出来そうなのでホッとしていますが、我が家には3歳年上のお兄ちゃんがいます。潜伏期間2〜3週間・・・。まだまだ油断出来ない日が続きそうです(スタッフE)。

ついに・・・ついに・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.