MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

雛まつり

雛まつり2008/02/24

あかりをつけましょ ぼんぼりに 
お花をあげましょ 桃の花〜♪ 
3月3日の『雛まつり』が近づいてきましたね。
子どもの頃、母にお雛様を飾ってもらうのが、とても楽しみでした。
嬉しくてお雛様をず〜っと見ていた事を思い出します。
今では、娘の為にお雛様を飾るのは私の役目になりました。
私の子供の頃の様に、娘も毎日お雛様の前でウットリしながら見ています。
女の子って『お人形』好きですよね!
幼稚園でもお雛様を作った様なので、今から出来上がりを見るのが楽しみです。
『お雛様大好き』の娘ですが、よく『お雛様』を『お姫様』と言い間違えています。『お雛様』怒っちゃうわよ〜!!
(スタッフE)

雛まつり雛まつり

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.