MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

頼りにしてまっせ。

頼りにしてまっせ。2008/03/23

コレ、何だかわかります?最近入手したんですけど、amadanaという「美しいカデン」をテーマとして、インテリアにも十分使える様々な家電を提供しているのブランドのものなんですけど、デオドラントスチーマーという商品です。


私はアイロンが苦手です。家内が子供たちを連れて春休みや夏休みに長期留守されちゃうと、非常に困るものの一つに、このアイロンがけがあるんですよ。洗濯は一人暮らしが長かったこともあり、嫌いじゃないんですが、アイロンはほとんどやったことがない。パンツのクリースはズボンプレッサー頼りだしなぁ。ワイシャツもクタクタだとかっこわるい。洗濯後のワイシャツは、形状記憶であっても多少シワになってる!そんな時に活躍するのが、コレです。


「ハンガーに衣服を掛けたまま、シューっとスチームするだけでシワが取れ、しかも蒸気のチカラで生地のふんわり感もアップ!アイロン台いらずで気軽に使えるのが魅力です。
しかもこのスチーマー、布についたニオイまで除去してくれるから、服だけでなくカーテンやソファーに使ってホームケアもできちゃいます」(以上、HPより)。


こいつは朝の短時間でワイシャツをビジネス仕様に仕立ててくれる、頼りがいのあるヤツです(スタッフJ)。

頼りにしてまっせ。頼りにしてまっせ。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.