MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

仕事もハカドる!?

仕事もハカドる!?2008/05/05

常日頃から事務所に有線放送を導入したいと思っていたのですが、ついに設置!また夢が叶いました。支えて頂いている皆様のお陰です!感謝感謝!!


今まではコンポでラジオやCDをかけていましたが、これから選択肢が広がり、色々なチャンネルの音楽が楽しめるようになりました。スタッフそれぞれの趣味が異なるので、好き勝手にチャンネルを選択しています。


画像にある天井に取り付けたBOSEのスピーカーにより、事務所全体に音のシャワーが降り注ぎ、お客様にも好評?です。


東京で勤務していた会計事務所では常に音楽が流れ、私もこのようにしたいと思っており、当時のボスのマネをしております。シーンとした事務所はボクは苦手なので。


設置工事をしていただいたキャンシステムの上田所長や、所長を紹介して頂いたやすのり社長に感謝しながら、本日も‘HARD ROCK’にチャンネル番号を合わせ、ノリノリで残業です。日中はシャレて‘CAFE’関係が多いかな(スタッフJ)。

仕事もハカドる!?仕事もハカドる!?

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.