MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

縄跳びブーム!!

縄跳びブーム!!2008/06/10

我が家の子供達の最近のブームは『縄跳び』です。
2年生の息子は二重跳びが出来るようになり、友達と学校の休み時間に『二重跳び対決!』をやっている様で、毎日「今日は俺が一番だった!」「今日は○○くんが一番!」と話をしてくれます。
お兄ちゃんの影響?なのか、4歳の娘も縄跳びに夢中! 
初めは縄を回す事も上手に出来なかったのですが、あっという間にピョンピョン♪と跳べる様になりビックリ!! 
少し跳べる様になると、もう夢中で「休憩すれば?」と私が言う言葉も彼女の耳には入らない様で、汗ダラダラ…で練習しています。 
しかし子供って本当に元気。まぁ、子供が「疲れた、疲れた」
と言っていたら困りますけどね。
私なんて、少し跳んだだけでハァハァ…です。
完璧『運動不足!!』 反省……。(スタッフE)

縄跳びブーム!!縄跳びブーム!!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.