MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

募集のお知らせです。

募集のお知らせです。2008/06/15

当事務所では、おかげさまで取引社数を順調に伸ばしておりますので、業務拡大につき新規スタッフを募集いたします。


やる気のある方、当業界に興味のある方、仕事に前向きな方を歓迎します。是非とも当事務所 望月までお問い合わせください。詳細はその際にお伝えいたします。



【仕事の内容】  
・月次巡回監査、経営計画書の作成ならびに指導を軸とした会計顧問業務 
・税務顧問、および関連事務 ・パソコン会計導入指導 ・事業継承・相続対策 
・生保業務

【具体的には】
・まずは所内で伝票整理や専門ソフトを使ってのPC入力。
・内勤業務を覚えたら、顧客訪問を徐々に任せていきます。
・経験・能力に応じて仕事の幅を拡げていきます。


※簿記2級以上
※ワード・エクセル出来る方
※会計事務所での勤務経験がある方歓迎
※PC詳しい方歓迎
※未経験者歓迎
※税理士試験の科目合格者、優遇
※業界・職種未経験、歓迎



お客様の一番身近な法律家、それが税理士です。各企業の良きパートナーとして親身に対応できるよう、常に努力しております。顧客が発展した分だけ、自分自身の成長も大きくなります。


まだまだ小さな事務所ですが、所内の雰囲気は抜群に良好です。お客様へのサービスに対して、質や幅の広さにおいて自信と確信が持てるよう、指導させて頂きます。


明るく、会計事務所っぽくない雰囲気を目指しており、個々の裁量が広く認められる事務所です。今の勤務先で能力を持て余している方、新規で社会に出られる方、未経験であっても、自分のポテンシャルに自信のある方または伸ばしたい方など、この小さくても成長著しい事務所の一員となり、職場の成長を支えて下さる方大歓迎です!快適なライフスタイル作りを一緒に実現していきましょう!(スタッフJ)

募集のお知らせです。募集のお知らせです。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.