MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

運転免許証

運転免許証2008/07/23

先日、運転免許証の更新に行って来ました。
4歳の娘を連れて行った為、長く掛かると困るなぁ…と思っていたのですが、
受付→視力検査→会計→写真撮影→免許証交付とスムーズに進み、娘も飽きる間もなく終わりホッとしました。
ホッとしたのも束の間、新しい免許証を見て愕然!!
私はゴールドだった為(ペーパー同様の為、当然ですね!)5年前の写真と今の写真を比べると明らかに…。
あら〜っ!!  ショックを受けた私でした。
次の免許証更新の時の写真はどうなってしまうのか、今からゾーっとしてしまいます。
(スタッフE)

運転免許証運転免許証

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.