MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

清水みなと祭り 海上花火大会

清水みなと祭り 海上花火大会2008/08/04

8月3日は清水みなと祭りのフィナーレを飾る、海上花火大会に行ってきました。
保冷バックにお弁当と飲物を詰め、花火開始の一時間半前には日の出ターミナル前にスタンバイ。これでも遅い方で、早い人は4時半から待機しているようでした。待ち時間に次女が飽きないようにオモチャも用意して行きましたが、始まる前から次郎長道中や消防団の梯子乗り、漁船のパレード等の催しで、次女も楽しんで花火までの時間を過ごす事ができました。いざ始まると、目の前の海上から打ち上がる花火は大迫力で、光に音が遅れる事もなく、ドーンという振動がお腹にまで響いてくる感じでした。エスパルスをイメージした花火もオレンジ系が見事で、一般公募のロケット、サッカーボール、キノコ(今回の写真がそうです)も、ちゃんとその形が出来ているのに、その都度歓声が沸き上がっていました。
会場まで来られた方以外にも、自宅周辺から花火を楽しんだ方も多かったのでは...?みなと祭りが大成功だったのも、関係者の方々の御尽力の賜物ですね。(スタッフH)

清水みなと祭り 海上花火大会清水みなと祭り 海上花火大会

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.