MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

今年は収穫大成功!

今年は収穫大成功!2008/08/11

これ、「おくら」です!


長女の幼稚園の担任が、毎年クラスの子供たちと種をまいて育て、芽が出たら一人ずつに持たせてくれ、家で育てるのですが、昨年育てていたものは残念なことに途中で枯れてしまい×でした。


今年こそは・・・と家族で大事に育てた末、花が咲いたときは子供たちと大喜び!!


そしておくらの実がなり、大きくなっていく様子を見るのが毎日の楽しみでした。


恥ずかしい話ですが、私、おくらはキュウリやナスのようにぶら下がって実がなると思っていたのですが、違うんですねぇーーー!!


勉強になりました。これからは毎年色々な野菜を育ててみたいなぁ、と考えています(スタッフE)。

今年は収穫大成功!今年は収穫大成功!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.