MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ライフセーバーのみなさん、お疲れ様でした

ライフセーバーのみなさん、お疲れ様でした2008/08/26

ここ数日はすっかり涼しくなり、秋の虫も鳴き始めてきました。まさかこのまま秋に…なんて事は無いでしょう。その内に残暑酷しい夏が復活するのでは…?と疑ってますが、こうも涼しい日が続くとそんな自信も揺らいできますね。でもほんの一週間前は、写真のような陽気だったんです。
お盆休み真っ最中の16日に、今年初、なのに最後?となってしまった海水浴に行ってきました!いつもは地元の清水三保真崎海水浴場なんですが、今年は静波まで足を延ばしました。十年以上ぶりの静波は、元々波が高いのに加えて、台風の影響で凄い事に!足がつく場所でも、波にもまれて立っていられないんですから。沖に流されて戻れない人も続出で、ライフセーバーも大忙しでした。三歳の次女は入った瞬間から顔に大波をかぶり、「おうちに帰りたいよ〜!」と泣きっぱなし。結局海の中には一時間も入っていられませんでした。
ずっと泣いてた娘も、海の家でかき氷を食べたらニッコリ。でもかなりの衝撃だったらしく、一週間たった今でも車に乗ると、「うみ、こわい…うみ、いかない?」と聞いてきます。来年まで覚えてたら…どうしましょう?(スタッフH)

ライフセーバーのみなさん、お疲れ様でしたライフセーバーのみなさん、お疲れ様でした

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.