MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

MY LIFE

MY LIFE2008/09/09

イヤー、楽しかった!


先日久々に自転車に乗りました。子供ができてからはなかなか自由に乗ることができないのですが、子供たちが家内の実家に帰っているときに時間を見つけて乗っています。


今回乗った距離は約50Kmほどだったけど、海岸沿いを走ることにより海を堪能し、そして若干だけど山に入ることにより、アップダウンを楽しみました。


一緒に言った友達はかなり疲れていましたが、楽しんだ様子。


私の自転車は約20年前に購入したもので、いまだに乗り続けています。


この自転車で四国を走ったり、車に積んであちこちに連れて回ったりしました。本音は買い替えたいけど、あまりに愛着がわきすぎて、まだ付き合っていこうと考えています。


それにしても、周りに自転車を趣味としている人がいなさすぎ!さびしい限り。


だれか一緒に走りに行かないっすか?これを書いている今も乗りたくなってきた。
今週末どこかあてもなく行っとくかなあ(スタッフJ)。

MY LIFEMY LIFE

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.