MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

鎌倉(実に20年ぶりでした)

鎌倉(実に20年ぶりでした)2008/09/17

8月末に長女と二人で、青春18きっぷで在来線の電車の旅をしてきました。行き先は横浜と鎌倉。長女に計画を聞いた時は、「日帰り鈍行で二ヶ所はキツいでしょ??」と思いましたが、なんとかなるもんですね〜。
初めに横浜中華街で昼食を食べて、鎌倉に引き返して観光をし、江ノ電で藤沢まで戻り、その後はJRというコースでしたが、確かに電車に乗ってる時間の長い事。でも普段の移動は車と自転車なので、長女は電車が珍しくて楽しかったようです。写真は鎌倉の大仏様ですが、レンタサイクルで長谷寺や銭洗弁天にも行ってきました。坂の多い鎌倉の街を走ったせいか、次の日は足と腹筋が痛かったです(自転車こぎは全身運動なんだって、改めて思いました)。
今度は3歳の次女も電車に乗せてあげたいと思いましたが、長時間じっとしていられないので、まずは清水〜静岡間で練習してきます。(スタッフH)

鎌倉(実に20年ぶりでした)鎌倉(実に20年ぶりでした)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.