MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

魅力的なキャラデコ!!

魅力的なキャラデコ!!2008/09/23

先日、娘が5歳の誕生日を迎えました。
誕生日といえば『バースデーケーキ』ですよね!
3歳の誕生日までは、主人と私が選んだ洋菓子屋さんで予約をしていたのですが、
昨年(4歳の誕生日)からは、「プリキュアのケーキにしてね!」とお願いをされ、キャラデコ(キャラクター デコレーションケーキ)を予約する様になっています。
キャラデコ・・・子供には、とっても魅力的ですよね!
私が子供の頃も有ったのでしょうか?(何十年前の話?)
もし有ったのならば、私も両親に『おねだり』していた事でしょう。
さて…誕生日当日、箱から出てきた『プリキュアのケーキ』に娘は大満足!
最高の笑顔を私達にプレゼントしてくれました。
そして、「6歳の誕生日もプリキュアねっ!」と念を押されちゃいました。
(来年には、好きなキァラクターも変わっているでしょうけど・・・)
了解!予約しようね〜。
その前に・・・12月には息子の誕生日。
息子には『ポケモンのキャラデコ』をお願いされているんだっけ〜♪
(スタッフE)

魅力的なキャラデコ!!魅力的なキャラデコ!!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.