MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

事務所改装工事2

事務所改装工事22008/12/03

ようやく念願の第1回打ち合わせ。事務所改築工事の。


デザイナーさんに持ってきて頂いたものは、私の想像を上回るかなりカッケーデザイン。まだ打ち合わせ段階で、これから修正を加えていきますが、結構満足。


斬新で、会計事務所っぽくなく、人目を引くような形になりそうな雰囲気がプンプンしてきました。完成後のイメージをわかりやすく、このような模型まで作っていただき、頭が下がります。ありがたいです。


「門構え」が大切な営業ツールであると考える私は、東京での勤務時代に、ある都市銀行から紹介していただいたお客様が、今後付き合いを開始する会計事務所を選んでいるときに、当時勤務していた会計事務所に決めて頂いた理由の一つがその「門構え」でした。


その会計事務所は場所も青山と立地もよく、ガラス張のビル1Fにあり、たしかに見栄えがよかったのです(仕事内容もボスもスタッフももちろん一流)。


このエピソードが、今私が考える門構えの大切さを痛感するモトとなっています。


しっかし第2回目の打ち合わせが今からかなりたのしみだ(スタッフJ)。

事務所改装工事2事務所改装工事2

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.