MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

秋葉山公園

秋葉山公園2008/12/08

旧清水工業高校の近くにできた、秋葉山公園に行ってきました。山の上にあるので眺めは最高で、三保半島の先端の松林まではっきり見えましたし、西は草薙くらいか、もしかしてそれ以上遠くも見えるようでした。
公園の近くには古墳群があるようですが、古代の人もこの眺めを見ては、感動したり、その先の土地を想像したりしたんだろうと、思われるような眺めでした。
勿論遊具も充実していて、ローラースライダーもあり、次女は何度も滑って大はしゃぎでした。駐車場から上がるだけで私は息切れしてるのに、子供は元気ですよね。
これから寒さも本格的になりますが、暖かい日を選んで(できたらお弁当持参で)また遊びに行きたいと思います。(スタッフH)

秋葉山公園秋葉山公園

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.