MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

息子が育てた・・・

息子が育てた・・・2009/02/09

写真の『ブロッコリー』…小2の息子が、学校で育てた物です。
立派なブロッコリーですよね?
学年ごとに色々な野菜を育てる様です。
なかなか家で野菜を育てる機会が無い為、
子供にとって良い勉強になりますよね。
昨年の夏には『ミニトマト』を育て、家族皆で沢山食べる事が出来、家計も助かりましたよ~! 
明日は『キャベツ』の収穫をし、
そのキャベツで『お好み焼きパーティー』をするとの事。
学校も、なかなか洒落た事をしてくれますよね♪
さぞかし友達と作る『お好み焼き』…美味しい事でしょう。
話は戻りますが、息子が育てたブロッコリー…有り難く明日の夕飯に使わせていただきま~す。 
きっと凄く美味しいでしょう…
息子が育てたブロッコリーですから♪♪♪

息子が育てた・・・息子が育てた・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.