MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

卒業、入学シーズン

卒業、入学シーズン2009/03/23

卒業式のシーズンがやってきました。私の姉は、仕事上卒業式に出る機会が多く、今年も袴を着たいから...と着付けを頼まれました。
数年に一度はこういう機会がありますので、和装の中でも袴の着付けをするチャンスは少ないため、私にとってもよい勉強になります。
当日は朝6時から始めて、30分くらいで終了しましたが、姪達も「いいな~袴、着てみたい!」と、側に集まって見ていました。私には姪が多いので、彼女達に着物を着せる機会も多く、それもまた楽しみとなっています。
成人式予備軍の姪達が本番を迎えるのは、まだまだ先の事なので、もっと腕をあげておかなくては…と思ってます。(スタッフH)

卒業、入学シーズン卒業、入学シーズン

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.