MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

楽しい時間は、あっという間に・・・

2009/03/26

先日、家族でラグーナ蒲郡の『ラグナシア』に行って来ました。


前日から天気が悪く心配していましたが、現地に着いた時には雨も上がり安心しました。

フリーパスを買い入場するなり、家族皆ハイテンション!!


子供達は勿論の事、主人と私も興奮状態♪


『急流すべり』や『ジェットコースター』など8歳の息子はともかく、5歳の娘は怖くて無理かな?と思いましたが、意外と大丈夫!ニコニコで「おもしろかった」との事。


色々なアトラクションで楽しむ事が出来ましたが、なかでも息子のお気に入りは『シューティングアトラクション』子供とはいえ、結構良いスコアを出していました。私もかなりムキになっちゃいましたよ~!


楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間に…。しかし帰るといっても、実は今回は『家族1泊旅行』ラグナシアをあとに、今夜お世話になる宿へ…。 


美味しい食事に温泉♪楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次は何処へ連れて行ってもらおうかな?子供達から主人に頼んでもらいましょう♪
(スタッフE)

楽しい時間は、あっという間に・・・楽しい時間は、あっという間に・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.