MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

宇宙船の中?

宇宙船の中?2009/04/07

娘が部活中に肋軟骨を損傷しました。肋骨に軟骨がある事自体が初耳でしたが、胴体なのでギブスをはめる事もできず、自然治癒を待つしか無いとの事。何とか早く治す方法は…と、酸素カプセルを試してみる事に。
あのベッカムも愛用してるらしいし、怪我の回復が早まるだけでなく、肌や髪の艶が良くなると聞き、これは是非とも体験しなくては…と、私も便乗予約しました。カプセルの中に入ってみると、気持ちが良い音楽とタオルケットも用意されていて、これならリラックスできるだろうと…。
原理はカプセル内を高圧にして、酸素濃度を上げるようなんですが、当日風邪気味だった私は何回やっても耳抜きに失敗し、気圧の変化に適応できず途中で無念のリタイア。娘は軽~くクリアしたらしく、カプセル内から私を見ては、笑ってました。
一時間たっぷり酸素を吸収して、痛みも和らぎ疲れもとれたそうです。普段なら耳抜きできるのにな~。いつか再挑戦して、またこの場で感想を報告できたら...と、思ってます。(スタッフH)

宇宙船の中?宇宙船の中?

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.