MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

楽しかった、ぐりんぱ!

楽しかった、ぐりんぱ!2009/05/08

GW中の5月2日に、家族で「ぐりんぱ」に行って来ました。


以前から子供達と行きたいね!と話をしていたので、やっと連れて行ってあげる事が出来ました。


アトラクションでは、ジェットコースターや観覧車、ゴーカートなど、沢山の乗り物に子供達もとても喜んでいました。


昼食後には、私と娘はシルバニアビレッジへ・・・。シルバニアのお家に入るなり、娘は目を輝かせ興奮状態に・・・。いつも家で遊んでいるシルバニアのお家が、今日は自分の家の様な大きさになっているのですから、興奮するのも当然ですよね!
○歳の私でさえもワクワクでしたから・・・。


その頃、主人と息子はウルトラマンショーをみていました。息子はTVでウルトラマンを見ていない割には、ショーをとても喜んで見ていた様です。そして主人も・・・。多分、主人の方が興奮していたと思いますけどねっ。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉園の時間に・・・。子供達と「また来ようね!」と約束し「ぐりんぱ」を後にしました♪(スタッフE)
 

楽しかった、ぐりんぱ!楽しかった、ぐりんぱ!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.