MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

「ドラゴンボールZ」の名シーンをソフビフィギュアでジオラマ化!

「ドラゴンボールZ」の名シーンをソフビフィギュアでジオラマ化!2009/05/13

当事務所のお客さまで、頑張っている社長シリーズ第2弾!


今回は、株式会社ジーマ様。ジーマ様は、がん具の製造を主目的とし、特にフィギュア作成に特化しており、その精巧さは目を見張るものがあります。


会社にお邪魔するとその作品が並んでおり、出来栄えに緻密さには圧倒されます。


今後発売予定の商品も飾ってあり、ここではお見せできませんが、ご興味のある方は乞うご期待!


その発売商品は全国にファンがおり、毎日のように取引があります。


そんなジーマ様の新作は画像にあるドラゴンボールZの一場面を切り取ったもの。
今にも動き出しそうな大迫力!


以下商品説明です。


TVアニメ「ドラゴンボールZ」劇中で、大猿ベジータに捕えられ絶体絶命の悟空をヤジロベーが救った名シーンを、雰囲気たっぷりにジオラマ化。サイズも全高約30cmのソフビ製ベジータや31cm×22cmのジオラマベースという大迫力!今月6日に発売したばかり!限定300個なので、お早めに!


詳しくは、㈱ジーマ様まで。http://zeem.web.fc2.com/に詳しく載ってます!ぜひアクセスを!(スタッフJ)

「ドラゴンボールZ」の名シーンをソフビフィギュアでジオラマ化!「ドラゴンボールZ」の名シーンをソフビフィギュアでジオラマ化!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.