MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

娘からのメッセージに・・・

娘からのメッセージに・・・2009/05/26

一年前に、幼稚園の娘からの『母の日の絵』を紹介させていただいたのですが、
あれから一年たったんですね~! 早い!!


ということで…娘も年長になり、またまた幼稚園で描いてくれた『母の日の絵』をプレゼントしてくれました。


一年前より確実に上手くなり、女の子の描く絵になってきています。左が私、右が娘で、私がフライパンで料理をしている絵なんですって!


絵の下の言葉は、娘から私へのメッセージを先生が書いてくれたものです。このメッセージ…とても嬉しかったです♪


料理が得意とは言えない私ですが、これからも頑張りま~す♪♪(スタッフE)

娘からのメッセージに・・・娘からのメッセージに・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.