MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

それぞれの願い・・・

それぞれの願い・・・2009/07/07

七月七日・・・七夕!!


私たちが住んでいる町の自治会で、今年初めての試みという事で、子供達に短冊が配られ、各自願い事を記入し飾る事になりました。勿論、我が家の子供達も飾りに行って来ましたよ~。


息子の願い事・・・サッカー選手になれますように・・・。
娘の願い事・・・くだものやさんになれますように・・・。


短冊には書いていませんが、私の願い事・・・痩せますように・・・。これはお願いしてもダメですね。努力して頑張ります(スタッフE)!

それぞれの願い・・・それぞれの願い・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.