MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

待ちに待った・・・

待ちに待った・・・2009/09/08

やっと、やっと、や~~っと集まりました! 銀5枚!
何の事かと言うと・・・誰もが好きな?『チョコボール』
箱のチョコが出てくる『くちばし』の所に、金のエンゼルが出たら1枚、銀なら5枚でプレゼントが貰えるのです。
我が家の子供達がチョコを食べる様になってから約7年、コツコツと集め、ついに…ついに…5枚集まったのです♪

届いたプレゼントは、おもちゃのカンヅメ『魔法缶』!
中には色々と不思議なオモチャが入っていました。
子供達は喜んで遊んでいましたよ~♪
私は、中身よりも缶が可愛くて気に入りましたけどね~★

(スタッフE)

待ちに待った・・・待ちに待った・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.