MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

富士山静岡空港

富士山静岡空港2009/10/19

島田市まで出かける用事があり、帰りに富士山静岡空港の見学をしてきました。
連休という事もあり北海道物産展も開催されていて、とても大勢の人で賑わっていました。
写真は丁度、給油中の機体を見ていた時のものです。
映画等で知ってはいましたが、ホントに翼にタンクがあるんだ~と、今更ながら感心してしまいました。
離発着する機体を何便か見た後で展望デッキに向かいましたが、そこで近所の方に良く似た方を発見。後日お会いする機会があったので聞いてみたところ、やはりご家族で見学していたとの事。しかも私のようについでではなく、その為にお出かけしてです。今回見学しようと思い立ったのも、友人、知人の多くから「空港見てきたよ」と、度々話題に上っていた為で、静岡の人々の関心の高さを表してるな~と感じました。
諸問題がある中での空港建設でしたから、県民の多くは今後の発展を願っている事でしょう。
私自身も飛行機を利用する機会がありましたら、是非とも富士山静岡空港から飛び立ち、富士山を上空から眺めてみたいです。(スタッフH)



富士山静岡空港富士山静岡空港

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.