MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

住2009/11/09

先日、当事務所のお客様が住宅を購入されたので、見学がてら、遊びに行ってきました。値段の割にかなりお得感がある物件でした。ク~ウ、うーらやーましぃー。

お客様とはいえ、歳が近いせいもあり、皆でワイワイと楽しみました。

共通の友人とともに訪問したのですが、いつの間にか日付が変わっており、かなり遅くまでお酒が入りつつ、楽しく過ごせました。

中庭には芝生が植えてあり、私なら毎週BBQをやりたくなっちゃう。

バルコニーも広く、とくに3Fのものは周りの家から視界が遮断され、すっ裸で日焼けができちゃう。

そしてインテリアはそこかしこにふんだんに木が使用され、吹き抜けがあったりして、まるでペンションに来た気分になっちゃう。

いまの社長の家族構成では、部屋余りすぎー。でもまたまたうーらやーましぃーってなっちゃう。

マンション住まいのボクは、家を見るのが大好き。街をぶらぶら歩きながら、自分好みの家があると、ついつい足を止めてしまい、将来、こんな家を建てることができたらなぁ、なんて参考にしているのです。

今回のお宅訪問も、参考にするのが遠い将来でないことを祈りつつ、またあの吹き抜けの下でお酒が飲めたらいいなあ。

また荒らしに行きますよ、社長(スタッフJ)!

住住

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.