MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

不景気を乗り切るためには・・・。そして新年のご挨拶その1

不景気を乗り切るためには・・・。そして新年のご挨拶その12010/01/01

明けましておめでとうございます。昨年も多くのお客様からのありがたいお言葉にて、いろいろ勉強させていただきました。

ふだんなら、何も考えずにスッと処理してしまうことに対しての、お客さまからのハッとするような質問。実に目が覚める思いです。改めて原点に立ち戻ってみたり、またその質問の内容に対する回答のための根拠を調べたり。これらは事務所の財産です。本当にありがとうございました!

100年に一度の大不況といわれる中、無事に業務を行うことができたのも、ひとえにいつもご愛顧してくださるみなさまのおかげだと感謝しております。

さていよいよ年も新しくなり、2010年が始まりました。昨年は引き続きの経済不況により経済全体が冷え込み、非常に厳しい1年となりました。私たちのお客様も例外ではなく、売り上げが昨年比で減少してしまったお客さまも少なくありませんでした。

みなさまの昨年1年間はは如何だったでしょうか?お正月はゆっくり過ごすことも大事ですが、ゆっくりと過ごせる時だからこそ今年を有意義に過ごすための準備をすることをお勧めいたします。それとも、もう着々とおすすみでしょうか?

準備ってなに? →続く

不景気を乗り切るためには・・・。そして新年のご挨拶その1不景気を乗り切るためには・・・。そして新年のご挨拶その1

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.