MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

スノーボードに行ってきました。

スノーボードに行ってきました。2010/01/13

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。スタッフSです。
望月会計の一員となり早半年、新しい環境で大変な時期もあったのですが、無事新年を迎えることができました。今年もお客様のお役に立てるよう精いっぱいがんばっていきますので、よろしくお願いします。

さて、プライベートの方ですが、先週は自分の唯一無比の趣味であるスノーボードにスノータウンYetiに行ってきました。
かつては、1シーズン30回近くゲレンデに足を運ぶ猛者だった自分ですが、近年では、仕事が忙しかったり、いっしょに行っていた仲間が結婚・出産したり、ワンメイクで大転倒して骨折したりで、せいぜい1シーズン10回行ければいいぐらいになってしまいました。

スノボに対してネガティブ思考になりそうなので、マイライフに雪山おでかけの魅力をあげてみたいと思います。

① ストレスが発散できる
  毎日の仕事でたまったストレスはゲレンデを疾走すれば、まちがいなくぶっ飛びます!気持ちのいい汗をかいてレストハウスで飲むBeerは最高です。

② 老若男女を問わず楽しめる
  スノボは家族で行っても楽しめます。別にスノボをしなくたって雪遊び広場があったり、ゲレンデ近くには温泉が点在するので別行動の温泉って手もあります。

③ 風邪をひかない
  スノボに行きたくないという人の大半が『寒いから』とか『風邪をひくから』いいますが、まめにスノボに行っていると冬に風邪をひきません。
子供は風邪の子といいますが、信州・北陸の氷点下の中から静岡に帰ってくると、本当に温かいんです!

今回のYetiは今シーズン初滑りだったのですが、ゲレンデでは今シーズン初ですが思ったほどのブランクを感じずにフリーランやパークに入って休日を満喫しました。今度は信州のゲレンデに行きたいと思います!スノボに行きたいけどいけないって人はぜひ声をかけてください。

(スタッフS)


スノーボードに行ってきました。スノーボードに行ってきました。

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.