MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

癒されてます

癒されてます2010/01/25

実は私、長年偏頭痛に悩まされています。
始まりは、高校時代に部活中の接触転倒事故で頭を打ったのが原因で、以来、年に数回ほど。
一度始まると1~2週間は悩まされますが、引き金になるのは肩凝りや、目の疲れです。
肩凝りは、マッサージ師さんに言わせると、かなり重症らしく「よくこの状態で、平気で生活してるね。慣れちゃってて、こんなもんだと思ってるでしょ?」と言われた事も...。
最近も寒くて体に力が入ってしまうせいか肩も凝り、お決まりの頭痛が始まってしまい、夜中に痛みで目が覚める始末。
なんとかしなくちゃと、湿布や頭痛のツボなどをしている中で、アロマも肩凝りに効果があるという記事を見つけ、試してみる事にしました。
写真は愛用のアロマポットですが、香りだけでなく、7色のイルミネーションと自然界の音まで流れる機能付きで、結構気に入ってます。
好みのアロマオイルを買ってきて、嗅覚と視覚と聴覚から肩凝り改善を目指していますが、肩凝りに効くかどうかはともかく、癒されてる感は満載です。
しばらくは、色々なオイルを試してみようかな...。
(スタッフH)

癒されてます癒されてます

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.