MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

かえるの灯りの中で・・・

かえるの灯りの中で・・・2010/02/09

最近、子供達とお風呂に入る時に欠かせない物!!

それは…この『かえるチャン』

かえるチャンの下に有るスイッチを入れ湯に浮かべたら、お風呂の電気はオフに…。

かえるチャンのボヤ~っとした灯りの中で、学校や幼稚園での出来事などを聞く事が、私のホットする一時です。

なかなか落ち着いて子供の話って聞いてあげられないんですよ~!これからもこの時間…大事にしたいなぁ~♪(スタッフE)

かえるの灯りの中で・・・かえるの灯りの中で・・・

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.