MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

アニマルトラッキング

アニマルトラッキング2010/03/02

先日、富士山麓西臼塚周辺で開催された『アニマルトラッキング』に、家族で参加して来ました。

アニマルトラッキングとは…

雪の上に残された痕跡が、どのような動物が、どのような行動をしたか、どのような生活をしているかなど、その動物の生態を読み取る事なんですって!!

子供達は、雪を見るなり大はしゃぎ♪雪を見た事の無かった6歳の娘は、興奮状態でした。

そしてアニマルトラッキング開始。講師の方々と皆で歩きながら、足跡を探しました。

ニホンジカ、イノシシ、リスなどの足跡を発見!雪の上にハッキリと残っているんです。なかなか見る機会、無いですよね~。

凄く寒かったですが、家族皆、大満足でした♪(スタッフE)

アニマルトラッキングアニマルトラッキング

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.