MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ラジオ2

ラジオ22010/03/09

先月の8日に初のラジオ出演をしました。

先日のその収録話の続きです。

スタジオに入り収録が始まりました。

スタジオ内は、ボクとDJの中村こずえさんの2名になり、収録が始まるまで談笑していました。

いつ始まるのかと思っていたところ、ふとスタジオの外を見ると皆が僕を見ています。あっ、いけね!DJはボクを和ませるために、会話をしてくれていたのか!気づくのオセー!

棒読みにならないようにゆっくりと話すワタシ。上手にリードしてくれるDJ中村こずえさん。素人のワタシが失敗しないように固唾をのんで見守るスタッフのみなさん。

なんとか素人なりに役目をこなした後、スタッフの皆様から労いのお言葉をいただき、DJ中村こずえさんと記念撮影。

こうして無事に?収録が終了。収録後、ディレクターらしき方が、「カンパケです」とボクに報告。

「カンパケ?」と思っている表情が出たのでしょう。完全パッケージという意味で、収録終了、取り終えた、という業界用語だということを教えて頂きました。

いろんな意味で勉強になった今回、サポートしていただいた静岡支部の市川先生、中部日本広告社の長谷さんはじめ、関係者の皆様、いい経験させて頂きました!

今回のボクのこのコーナーの順番も 完パケ ということで!

ちなみに画像は、この文章とは全く関係なく、私の愛車が先ごろ10万キロを突破したのでのせてみただけ。H2年式のローレルで、古い車だけど、まだまだ乗るつもり。メンテもしっかりしてます(スタッフJ)。
 

ラジオ2ラジオ2

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.