MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

転勤

転勤2010/04/05

数年前に近所の公園で子供たちが知り合い、その流れでその子のパパとも仲良くなった。

金曜日の夜などにお互いメールで「本日はいかが?」などと連絡を取り合い、よく近場に飲みに行った。

エスパルス関連の会社に勤めているため、ショッチューチケットをもらい、一緒に見に行った。

野球出身の為、町内のソフトボール大会に一緒にどうぞと誘われ、その実力を存分に見せてもらった。

そういえば、温泉にも家族同士で泊まりにも行ったっけ。

そんな数知れない思い出を語りつつ、先日、仲良くしてもらっている数家族で夕方より花見に行き、酒を飲みながら、さよならをした。

この転勤の一報をメールで知ったときは、マジで涙チョチョ切れそうで、あわてて電話をし、最後に飲みに行こうと約束をした。

そのメールは、いつもはお互い無機質な用件だけのメールなのに、普段は使わない、絵文字入りで、わけもなく一層悲しみを増幅させていたっけ。

それにしても、友達がひとりいなくなるって、サビシーよなー。せつねぇよなぁ。
またいつか、あいましょう。それまで、元気で。










っていっても、転勤は浜松かよ!ケッコー近くない?すぐに連絡すればあえそーだっけ(スタッフJ)!

転勤転勤

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.