MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

バイクに再びまたがる

バイクに再びまたがる2010/04/15

スタッフTです。

今年初め友達からバイク(SUZUKIのバンティッド)を買いました。
約8年ぶりのバイクです。目的はプライベートの気晴らし目的!
あわよくば通勤手段にと思って購入。

久しぶりに走ってみたら、ギアチェンジの時の引っ張られる感覚、通り抜ける
風が爽快でとても気持ちいい!すぐに意気揚々と富士から静岡へLet,s Ride!
…しかし自宅戻ってきた時にはガチガチに凍えて、意気消沈した自分。
そう。走った日は1月初め。気温は5度くらいだったと思います。皮ジャンを着込んで完全武装したつもりだったけど、バイクに乗ると体感気温が5度近く下がるので、そりゃ凍える訳だ。



…ということで冬の間バイクはお蔵入りになっていたのですが、ようやく冬が空けて暖かくなってきたので、バイクに乗って出かけようかと思っています。
マイライフにもツーリング日記など書き込みたいと思います。(スタッフT)


バイクに再びまたがるバイクに再びまたがる

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.