MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

ハクと娘達

ハクと娘達2010/04/20

久しぶりに、うちのネコのハクの話題を書かせていただきます。
この写真は次女が生まれたばかりで、退院して自宅に戻った頃のものです。

猫にしてみたら、それまで赤ちゃんなんて見た事無い訳ですから、大声で泣く未知の生物の出現に、とても驚いてました。
泣き声を聞きつけると近づいてきて、こうして覗きこんでる姿に、周囲の大人は笑ったものです。

でも暫くすると、ちゃんと新しい家族として受け入れた様で、その後は次女が1、2歳になり、しつこくムギューっとされても、「こいつは子供だから...」と、かなり我慢しているようでした。
次女が3歳過ぎてからは、互いに良き遊び相手となったようで、家の前で遊ぶ時などに並んで座ったり、後を追って走ったりする姿をみかけるようになりました。

最近では、ちょっと離れた所で寝そべって、遊ぶ子供を見守るお母さん化しています。
ちなみにオス猫なんですけどね(笑)

年齢で考えると兄と妹という事になりますが(すると我が家は3人きょうだい?)、いつまでも仲良しで周囲を和ませて欲しいものです。

(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.