MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

8月は沖縄へ...暑っ!

8月は沖縄へ...暑っ!2010/06/15

5月に長女の所属する運動部が、県大会で優勝を決めました。対戦校は公式戦で一度も勝った事の無い相手。
試合開始後20分の時点では8対1で負けペース。やはり今回も...と、負けを意識した頃から怒涛の反撃が始まり、結果は23対20で勝利!!

優勝校は8月に沖縄で開催されるインターハイに出場できるので、「やった~!沖縄だ!!応援に行くぞ~」とすぐに旅行会社に予約の手配をしたところ、飛行機の空きのなさにビックリ!
静岡空港は当然満席、他空港からの便を押さえましたが、時間は現時点でも分からないとの事。
考えてみたら各競技の県代表が集う高校スポーツの祭典なんですから、集中して予約が取りにくいのは当たり前ですよね。きっと優勝が決まる前から、とっくに動いてる人が大半で、我が家のように呑気な家の方が少数なのでは?

それでも無事に取れたので、後は何事も無く会場入りできればいいのですが...。
5歳の次女も楽しみにしていて、「ひこうきでおねえちゃんのおうえんにいって、そのあとうみでおよぐ」などと、保育園の先生が「ん?」となる、発言をしているようです。
(スタッフH)

8月は沖縄へ...暑っ!8月は沖縄へ...暑っ!

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.