MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

○○デビュー

○○デビュー2010/06/21

先日、我が家『潮干狩りデビュー』しました!
毎年浜松に潮干狩りに行っているお友達の家族に誘ってもらったのです。

私が想像していた潮干狩りは
熊手で土を掘ると、アサリがザックザク…
だったのですが、
実際は、あれ? アサリ無いぞ~! 
アサリ何処ですか~?という感じ。
ちょっとムキになってきた私は、必死で掘りましたよ~!

すると、少しずつアサリを見つける事が出来ましたが…少ない…。
友達が言うには、今日はいつもより少なく、5月に来た時は沢山とれたのに…との事。
そうなんだぁ~。もう少し早く来た方が良かったのね~!

子供達もなかなかアサリを見つける事が出来ず飽きてしまった様で、
気付いた時には、遊び始めていましたよ~。

来年こそは、あさりザックザク…を狙います♪

(スタッフE)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.