MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

やっと終わりました

やっと終わりました2010/09/06

8/28~29と、長女の所属する部が国体東海大会に出場した為、応援で飛騨高山に行ってきました。結果は本国体への切符は逃し、最後の公式戦だったために、これで引退となりました。

空いてる時間に市内観光をし、写真は屋台会館に行った時のものです。
観光しながら思った事は、この10年程遠征やら大会やらで、色んな場所に行けたという事です。振り返れば小学生の時から、年に4回は遠征していましたし、中学時代は県外こそありませんが、高校では沖縄まで行けました。長女のおかげで色んな経験ができたと感謝しています。

楽しい事ばかりでなく怪我や色々な事件もありましたが、それら全てが私達家族の教訓となって、次に活かされる事と信じています。でなきゃ、長年苦労した意味が無いですもんね。
(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.