MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

スポーツの秋

スポーツの秋2010/10/22

こんにちはスタッフTです。

10月末にちょっとしたイベントが控えているので、体を引き締めるためダイエットを始めました。ダイエットといってもスポーツジムに通っている時間もないので、あの数年前一世を風靡した『○リーズ・ブートキャンプ』に入隊。

ご存知の方もいると思うのですが、『○リーズ・ブートキャンプ』のトレーニングはすごくハードで、筋肉疲労とトレーニングでかく汗の量がハンパないです。そして、テレビを占拠された相方のお寒い視線がたまりません。

そんな逆境に負けず今でもトレーニングは続けています。
10月末のイベントまで継続できるようにがんばるぞ!(スタッフT)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.