MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

結婚式

結婚式2010/11/19

スタッフTです。

10月31日結婚式に行ってきました。
誰の結婚式かって?僕自身のです。
そうなんです。この度私スタッフTは結婚式を挙げさせていただきました。

当日は、前日に台風が通過してくれたので、何とかガーデンでのウェディングセレモニーをすることができました。当日は結婚式⇒披露宴とカメラマンに写真を撮られ、式場のスタッフさん達の指示に従っているうちにあっという間に時間が経ってしまったのですが、望月会計事務所のスタッフの皆様をはじめ、友人、家族、親族ほか多くの方からの祝福を受けて、夢のような幸せなひと時を過ごすことができました。

お恥ずかしい話ですが、結婚式を挙げる前は、結婚式場に高いお金を払ったり、休日も式の準備をしたり、家族をはじめ普段はあまり気を使わない人に配慮をしたり…『なぜこんな大変な思いをしてまで、結婚式や披露宴を挙げるのだろう?』と思ったこともありました。でも、終わってみると大きな達成感があって、本当に結婚式・披露宴を挙げてよかったと心から思えました。

こんな幸せな結婚式を挙げることができたのは、式に出席していただいた皆様をはじめ、多くの方のご指導・ご鞭撻があったおかげだと思っています。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。(スタッフT)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.