MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

新婚旅行(1日目)

新婚旅行(1日目)2010/12/20

こんにちはスタッフTです。
お忙しい年末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回、結婚式の書き込みをさせていただいたのですが、今回は新婚旅行の書き込みをさせていただきます。
新婚旅行はイタリアに7泊8日(うち機中泊2日)で行ってきました。
イタリア旅行はとても楽しく書き込みたいことはたくさんあるのですが、1回では書き込みきれません。なのでで何回かに分けて書き込みしたいと思っています。長い書き込みですがお付き合いください。

結婚式が終わった翌日、すぐ新婚旅行に出発。両親に新富士駅に送ってもらい新幹線と成田エクスプレスで成田空港へ…車内では結婚式までのあわただしい日々から解放されて『やっと落ち着いたね。』と安堵の2人。飛行機の発着時間の2時間前に到着するように時間にゆとりを持って出発したのですが、品川駅の車内放送が2人を恐怖のどん底に…
『○○時到着予定の成田エクスプレスは人身事故の影響により~1時間半の遅れ~』!!!騒然とするプラットホーム。テンパる相方。どうやら私、スタッフTは『時間に追われる』星の下に生まれてきたらしい…。

成田空港到着後でダッシュをかまし、何とか出発時間に間にあった2人。何かを忘れていた自分。そうだ!免税ショップでブランド品の土産を頼まれていたんだっけ。しかし免税ショップを回っている時間がなく、そのままALITALIA航空の飛行機に飛び乗る。英語もろくにしゃべれない自分にイタリアの免税店でお土産は買えるのだろうか…と不安を残しつつイタリアに向けてテイクオフ!住み慣れた日本にしばしの別れを告げ、イタリアに旅立つ2人でした。

次回に続く(写真はミラノのスフォルツェスコ城) (スタッフT)




<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.