MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

もうすぐ巣立ち

もうすぐ巣立ち2011/03/22

長女が4月から家を出て寮生活になる為、今のうちに...と、連休に伊勢、志摩に家族で出かけました。

初日は朝4時に清水を出発し、愛知県の美合PAまでは免許取り立ての長女の運転で(怯)。
多少心配しましたが「高速も慣れさせなければ」と思い、早朝で車が少ない事と、意外に安全運転でミッションは無事クリアでした。

写真はホテルの部屋からパルケ.エスパーニャを見たところです。
色々な出来事がありましたが、特筆すべきは「温泉の受付係の方に、長女が男湯用のロッカーの鍵を渡された事」。
また我が家に伝説を一つ残してくれました。

想い起こせば赤いランドセルを背負っているのに「僕、危ないよ~」と言われ、その後も何度も男の子に間違えられながらも大きくなり、早いもので春から社会人。志を忘れないで、前向きに仕事に取り組んで欲しいと願っています。

今回、5歳の次女には姉との思い出がいっぱいできましたが、姉が家を出る時にはきっと寂しがるだろうな~と、少し心配しています。
妹だけでなく、父親も寂しがりそうですが。(スタッフH)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.