MY LIFE

当事務所の所長・スタッフが不定期ですが情報を更新していきます。

毎日弾いておりま~す

毎日弾いておりま~す2011/03/30

4月から小学2年生になる娘が、今月の初めからピアノを習いはじめました。

まだ始めたばかりなのですが、すっかりピアノにハマってしまい、毎日暇さえ有れば、ピアノを弾いております。娘曰く…ピアノを弾くのが楽しくて仕方がない!との事♪

まだ片手でしか弾けないのですが、ピアノ教室で習った曲、童謡、学校の音楽の時間で習った曲などレパートリーも日々増えた為、家族に聞いて欲しいらしく、今月すでに2回、我が家のリビングにて娘の『ひとりピアノ発表会♪』が開催されました。
自分で曲の順番を考え、プログラムを作るんですよ~。

発表会は「これから発表会を始めます」から始まり、「次の曲は○○です。」という様に続きます(*^_^*)。

先日は手作りの「発表会の招待状」が配られました(^_^;)

嬉しそうに弾いている娘を見ていると、私まで嬉しくなってしまいます(^o^)

娘は今日も、楽しそうにピアノを弾くことでしょう♪(スタッフE)

<<前のページ次のページ>>

MY LIFEのTOPへ戻る

Copyright(c) 2007 望月会計事務所, All rights reserved.